当サイトは少々成人向けの表現を含むことがありますのでご注意ください


1年半ぶりの更新からさらに1年半ぶりの更新になりました。またもすっきり







スプラトゥーン2発表されましたね。
あのE3の発表から発売してあっという間スプラ2発売決定にこんな愛されタイトルになるとは嬉しい




ポケモンサンムンももちろんプレイ済み
昔からサイト見てた人は分かると思うけど原型好きな自分がここまでトレーナーではまるとは思いませんでした
リラちゃんが嫁ですえろかわいすぎ








えろ豆 .....< PIXIVTwitter >

同人は個人サークル「ころもにゅ」で関東のイベント中心に活動中
同人活動について

デフォルメ強めでケモノや人外キャラ系・百合・やや卑猥な表現含む絵や漫画を描くのが好き
何かあれば下記メールアドレスよりご相談下さい


過去のお仕事


(サイトバナー)


( since 2004.01.04 )